• 年中無休土日祝日対応365日受付

豊中市 雨漏り工事 | リフレメンテナンス

【依頼現場】大阪府 豊中市

【作業内容】カラーベスト、防水塗装、漆喰、コーキング補修

【作業方法】

2階が雨漏りしていると相談を受け現場へ。
見に行くと2階の和室が雨漏りしていました。屋根から直さないといけないことをお客様に伝えて、
梯子を下ろし屋根に上りました。屋根は一部カラーベストの瓦屋根でした。
雨が入りそうな場所を探し、必要な処置を考えて、見積もりするためその日は終了。
後日、見積もりを提出した後、材料をそろえ作業開始。
梯子で2階に上がる際、ベランダの防水がめくれかかっているのを見て、
ベランダから水が回る恐れもあるので塗装しておきました。
雨漏り、塗装工事は今でもよくある仕事なので、その場にあった処置をしました。
壁のクラック、漆喰の剥がれを補修し、カラーベストを塗装しました。
雨が入り込みそうな箇所をすべて直して作業終了です。
写真をお客様にお渡しすると、綺麗になったと言っていただけたので良かったです。
【施工前】

【施工後】   

雨漏り、塗装工事のことでお悩みならリフレメンテナンスにご相談ください!

雨が入り込みやすい場所や塗装工事にも詳しいので、お気軽にご相談ください!!


こんにちは!リフレメンテナンスです!

私たちは豊中市、尼崎市を中心に、大阪、兵庫で水回りの修理、トラブルを解決しています。

水回りでお困りのお客様は、リフレメンテナンスにご相談ください!!