• 年中無休土日祝日対応365日受付

尼崎市 雨漏り修理 | リフレメンテナンス

【依頼現場】兵庫県 尼崎市

【依頼内容】雨漏り修理


LINEのトークで費用がわかる!LINE見積りを始めました!!

クーポンあります!!
お問い合わせはこちら!!!


↓ ↓ ↓


【作業方法】

玄関付近で雨漏りしているとお問い合わせを受け現場へ。

見にいくと玄関付近の壁のクロスに水の跡がついていました。
お客様が一度、知り合いの方に補修してもらったことがあると仰っていたので、一度、瓦屋根に上がって調査することになりました。

瓦がずれている事はなく、トタンも劣化していなかったのですが、瓦とトタンの取り合い部分が開いていました。
瓦とトタンの隙間を、一部分だけ波板で補修した跡があり、
以前、補修してもらってから3か月ほど、雨漏りが止まったと仰っていました。

【施工前】

 

お客様と写真を見て相談した結果、玄関側の瓦とトタンの取り合い部分を、全て波板で補修して、隙間を埋めることになりました。

波板を切り、間に入れて、シリコンで隙間に水が回らないようにしました。

【施工後】

こちらで一度、様子を見てもらうことになり、
先日の雨の日に雨漏りしなかった。とお電話をいただいたので安心しました。

雨漏りの原因に合った、最低限の補修で納めることができたので良かったです!!

 

リフレメンテナンス豊中市の水漏れ、トイレつまり緊急対応 | リフレメンテナンス (refre-mainte1.com)


LINE見積りを始めました!気軽にお問い合わせください!


こんにちは!リフレメンテナンスです!

私たちは豊中市、尼崎市を中心に、大阪、兵庫で水回りの修理、トラブルを解決しています。

水回りでお困りのお客様は、リフレメンテナンスにご相談ください!!